こちらでは警備スタッフのご依頼について紹介いたします。
警備スタッフのご依頼の際は
担当スタッフよりご対応させていただきますので
お気軽にご相談・ご依頼ください。
ご依頼の流れ
警備スタッフご依頼の流れをご説明いたします。
お問合せ
現場は年中無休対応しておりますので、お電話かお問い合わせフォームにて警備スタッフご依頼をお願い致します。
※警備人員に余裕がある場合は、前日のご注文でもお受けできる場合もありますが昨今は警備員のご依頼の需要が高まってきており、日程や人数、エリアによってはお受けできない場合もありますので出来るだけお早めにご連絡下さい。
内容のご相談
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
担当スタッフよりご対応致しまして、その際に料金などのご提案もさせていただきます。
ご契約
弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
契約書等の書類を必ず交わします。
現場に警備スタッフ配置
指定された日時に現場へ警備スタッフを配置いたします。
請求書の発行・郵送
お客様との対話を重視することがモットーです。お客様のお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
お支払い
お客様のもとへ請求書が届きましたら、契約時にお約束した指定日にお振込みをお願いいたします。